夏のおわりのかき氷。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今年の夏、4つ目の新規店舗を

オープンさせた女社長。

三十代でアパレルショップ4店の

オーナーってすごくない?



そんな訳で夏はメッチャ忙しかった女社長と

昨日久しぶりに会った。

忙しすぎて夏らしい事何もしてねーって

言うから、何がしたいって聞いたら

「今年の夏かき氷食べてない。」って。




そこで、
ちょっと季節はずれだけど
かき氷屋さんに行ってみた。


秋田だと、かき氷屋さんは「広栄堂」さんが
有名だけどコチラは最近話題の
「ハチコオリ」さん。


女社長は桃氷。


わたしは
なんと、かき氷屋さんだけに
柿氷(笑)



柿の果肉がたっぷり入って
うんみゃ~いぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


盛りが凄くって
こんなにこぼしてしまった💦
あー勿体ない〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


その後、女社長リクエスト。
のんびりドライブしたいって言うんで
小安峡まで、
わたしの車で景色を楽しみつつドライブ。




紅葉にはまだ早かったけど、
平日だから観光客もあまりいなくって
タップリ大自然に囲まれ
リラックス出来た。


メッチャ熱い硫黄のガスが吹き出してる。
自然のパワー凄いヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


この夏は、わたしも女社長も

凄い忙しかったからね。

秋は少しゆっくりしたいな。



芸術の秋、食欲の秋……。

スポーツの秋は……

あー、ダイエットしないとな〜╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭