やっとお正月。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今日からやっとわたしのお正月。

連休取れたよ~(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

お休みじゃ〜、お正月じゃ〜!!


って事で、
初売り行ってきた(笑)
ずっと前から欲しかった掃除機。
買っちった(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)❤


ダイソンの掃除機。
6万ちょっと。
高いけど、これくらい買ってもいいでしょ、
わたし頑張ったもん。


その後、ケーキ屋さんへ。



秋田大学近くにある、
パティスリーメゾン・ナカさんへ。




今日はこれでワインと行きましょ。
よし、お仕事モード OFF!


お正月頑張ったわたし、
優勝〜〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡