田沢湖のカレーライス。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

今日は月曜日。なのにわたし、
お仕事お休み❤️
こんなの滅多にないわ!お天気も
良いし、さあ、どっか出掛けるわよ!


ってことで、お供を引き連れ(笑)
田沢湖まで行ってきた。
(相変わらず一人で出掛けられない💧)

イメージ 1


月曜日でも、それなりに観光客
来てるもんね。

そして今回のお目当てはここ。

イメージ 2


田沢湖レストハウスの
昔ながらのカレーライス!

イメージ 3


ここのは多分、
どこでも紹介されてないはず。


懐かし系のポークカレー、素朴な味!
うんみゃーい(^ー^)💕
久しぶりに食べた、食べたかったのよ!
味が変わってなくって良かったわ。


新緑の田沢湖で心もお腹も満たされた。
お供のものよ、
はなばは満足じゃー(笑)


相変わらず、急に誘ってゴメンね(笑)