目が合ったような。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

仕事帰りに、ふと100均に立ち寄って
なんか面白い物ないかなって見てたら、


この子達と目が合った。
どこが目なのか分かんないけど(笑)
合ったような気がしてね。


「ねえ、うち来る?」


口があるのか分かんないけど(笑)
「うんっ。」て言ったような気がした。


せっかくだから、
かわいいグラスも買って、
植え替えてあげた。

イメージ 1


イメージ 2


サボテンや多肉植物って、
ずっと話しかけてたら
いつかわたしの気持ちを
理解してくれそうな気がする(笑)


よく見ると、
不思議な生き物よね、君たち。