時計バンドの修理~カンペキです | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

Amazon に 注文しておいた

腕時計の バンドが やっと 届きました。

4000円程度なので 当然 ”バッタモン” 

んっ!? ”パチモン” ですかね。

いずれにしても 期待などしていなくて

やっぱりの 取り付けられない、合わない、

なにせ スプリングバー と言うのかな

3本も 付属されているのに

寸法が 違うので 使い物に なりません。

やっぱりの、やっぱりで 嘆きました。

よくよく 見て 考えました。

やっと 取り付け 完了しました。

1993年に 購入し ずっと 使用していたので

腕に 付けると 安心できます。

良かったです。

以前の ブログ

腕時計を引き取ってきました | 宮本tonpay日記 vol.2 (ameblo.jp)

時計バンド壊れる | 宮本tonpay日記 vol.2 (ameblo.jp)

まだまだ しばらくは 使用します。