時計バンド壊れる | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

腕時計の バンドが 蝶つがいの ところで

外れてしまいました。

ペンチなどで 締めてみましたが

なかなか 上手くいかずに

すぐに 外れてしまいます。

交換するしかないかなと

Amazon で 探しました。

思ったよりも 安値で 何点かありました。

コメント 評価を 見てみると

良いような、悪いような、

結局 本日 お店に 持って行きました。

バンドの 交換か、と 思いましたが

一応 メーカーに 出して 修理出来れば

修理してもらうように お願いしました。

交換よりも 修理のほうが 安いらしいですが

さて いくらになるのでしょうか?

ついでに 本屋さんに 行きました。

「ギターマガジン」 を 立ち読みしたくて

探しましたが ありませんでした。

13日 発売だったはずで

もう 売れてしまったのでしょうか?

でも スキーグラフィック が ありました。

8月 9月の 合併号なのかな、

本が すごく薄く 感じます。

んで、DVD付きで 1400円 とな。。。

購入に 悩みましたが

冬まで 写真を 見るだけでも

勉強しましょう!! と 思い

買ってしまいました。

写真だけでも 見て 涼みましょう。