後始末になりました | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は「空き缶拾い」なはずで

時間が よく連絡されていないので

とうもろこし畑で 後始末をしながら

様子を 見ていました。

8時半頃には となりの地区の 人たちが

イッパイ来て ゴミ拾いを していました。

結局は 判らず 不参加ということで

後始末の 続行です。

まだ 食べれそうな とうもろこしがあって

どうするか・・・

コンビニに来た 友だち(同級生)に

10本くらい 持って行ってもらいました。

今日の 予約分を 採って

今、ちょっと 蒸し暑くなったので 休憩です。

明日は 予約分を 採って、

どうするか、 ですね。