道端販売~風来坊 2024/06/20 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日から 道端で 販売開始です。

16日(日)以降 売れ行きが 鈍っているようです。

そーだよね、1本=250円では 高過ぎで

再度 購入する気には ならないと 思います。

それは それで 自分の 「しあわせコーン」を

売ってしまわないと 収入には なりません。

今日は 暑いよね。。。

傘で 日陰を 作りました。

風が 通り 意外と 涼しくも 感じました。

平日なので なかなか 簡単には 売れません。

厳しいなぁ~と 思いました。

クルマを 停めてくれた人は

買ってくれます。

直売所で 5本=1300円で 買ってきた 人が

少し足らないかも・・・と 立ち寄ってくれました。

値段の 違いに なんで??? と

品種も 違うから、と 応えておきました。

いつまで やっているの? と 訊ねられても

6月イッパイで 終わりにしたい とだけでした。

早く 終わりにしたいです。

ラジオを 聴きながら のんびりできました。

やっぱり 暑かったです。

たまに ギターを 弾いていました。

ギターは 5000円くらいで 売りたいです。

冗談ですが、、、

道端 屋外なので 気持ちは イイです。

「風来坊」 を 唄ってましたが

歌詞を ほどんど 忘れてました 🎵

5本で 1300円とは、

1本 260円ですか?

その場で 計算 出来ませんでした。