まいんバザール 2024/06/02 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

早朝から ちょっと 畑仕事して

田んぼの 水を 見回り

龍ヶ崎 まいんバザールに 行って来ました。

「スリーメン」 安定の 毎度です。

どんだけ レパートリーが あるのでしょうか?

普通に 安心して 聴けるのが さすがです。

次に、

女性コーラス ゴスペルを 唄っていました。

もう少し 音量を 大きくしてほしかったです。

上手かったです。

それで 今回の メインになるのかな?

ロックバンド DUAL さんです。

来年 日本武道館公演を 実現させると

頑張って 活動しているそうです。

若いメンバーで 勢いもあり パワーもあり

ボーカルの 声量も 強くて 良かったです。

が 自分には パワーを 受け過ぎて

疲れました。

逆に パワーを 吸い取られてしまった 感じです。

圧倒されたままで 帰って来ました。

途中 気分転換に ホンダドリームに

立ち寄りました。

CBR1000RRR など 魅力ですね。

レンタルも 出来るそうです。

4時間、 8時間、 12時間、 24時間、

時間が 長いほど お得らしいです。

CBR 借りたい・・・ と 思いながら

帰って来ました。

 

それで デジカメで 撮った写真ですが

なんか 操作ミスか 消滅してしまいました。

あーぁ、、、ガッカリ です。

筑波山登山も 消えてしまったようです。

なんでかなぁ~と

そんな今日は 大安なのに。。。