ワックス 掛けました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午後には 雨は 上がりました。

蒸し暑くなり 

農作業は ヤル気になりませんでした。

結局 ワックスと アイロンは 出てきました。

当然ですが やっぱり 嬉しいです。

ロウと ベースワックス たっぷり 塗りました。

これで ビニール袋に 入れて 収納ですね。

ちょっと 動画

 

物置の ツバメは 子供が 大きくなっています。

いつ 巣立つのでしょうかね。