ワックス掛け・・・できない。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

梅雨の ハシリのような 雨になりました。

月山には 行かないので

今シーズンの スキーは 終了です。

スキー板に ワックスを 掛けようと 思います。

が、やっぱり・・・ 最近 よくあるある ですが

アイロンや ワックスが 見当たりません。

田植え等で 物置内で 移動したりしていて

スキーワックス用品も 箱に 入れておきましたが

どこかに 置いてしまいました。

貸したり なくしたりは していないと 思います。

そのうちに 出てくるはずなので

その時に 暇だったら 塗りましょう!

このまま 2024~2025年の 冬かな?