地震!? 畑にいました。 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

午前9時8分頃に

茨城県 南部を 震源とした 

地震が あったようです。

稲敷市は 震度3 でした。

メールや 電話も あって

ご心配を お掛けしました。

畑にいたので まったく 気付きませんでした。

今日は、トンネル、農ポリを 掛けました。

昨年 使用した 農ポリなので 穴が 開いています。

再利用と 言えば 再利用ですが

新品の 農ポリばかり 使ってられません。

そろそろ 暖かくなってくるはずなので

穴が 開いていても 大丈夫と 思いますが

本日は 寒かったです。

5列 被せただけで 終えました。

残り 3列です。

明日は 終えるかな、 終わりにしたいですね。