積載オーバー | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

今日は、散髪に 行って来ました。

丸坊主にしたわけでないけど サッパリしました。

散髪後の 帰り道 

真っ白い 富士山が 見えました。

梅の花も 咲いています。

午後から 予約しておいた 肥料等を

引き取って来ました。

なにせ 軽トラ君なので

お店まで 3往復も してしまいました。

それでも、、、積載オーバーは 確実です。

タイヤの 空気圧を アップして 行きましたが

運転していても 怖かったです。

鶏ふんも 買って来なければ と思っています。