富士山と今宵の名月 2021/9/20 | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

朝に、富士山が 霞んで 撮影は出来なかったので

夕方に 見に行きました。

行く方向に 月が 出ていました。

今日は、彼岸入り 旧暦で 8月14日 です。

満月は 明日かな? 中秋の名月も 明日かな?

そんな思いで 月に向かい 軽トラで 走りました。

いつもの 土手は 工事中なので

こっち側の(!?)ところで 撮りました。

イイ月ですね。

右上の星は、なんですか?

西方向には 富士山です。

左上の星は、なんですか?

そんな 富士山でした。