カスタム・レプリカ? | 宮本tonpay日記 vol.2

宮本tonpay日記 vol.2

霞ヶ浦湖畔で のんびり暮らしています。
青空晴天業 ドン百姓です。

Facebook に リンクしています。
 宮本利夫 で検索して下さい。

先週だったと 思うけど

CB1100R-D と すれ違いました。

あまり見かけない 稀少な バイクですが、

なんか 外装が 輝き過ぎて 

たぶん あれは ドレミコレクションの カスタムと 思いました。

現行の CB1100 に タンクや シート カウル バックミラー等を

CB1100RD 仕様に したものだから

CB1100 が 約130万円

で ドレミで カスタム化して 約100万円

なんだかんだで 計 約250万円かな?

本物の CB1100RD ならば ASK! 300万円以上して

ボロボロで 走れない程度と 思えば 良いかなぁ~?

いろいろ あるなぁ~ と 思いながら

今の 自分には そんな 金銭的 余裕はないので

憧れの CB1100RD の 写真を 探しました。

デジカメでなく フィルムで 撮影していました。

場所は ツインリンクもてぎ ホンダ・コレクションホールでの

デモ走行していた CB でした。

お金があれば 欲しいな。

目立ち過ぎですね。

竜ケ崎の Honda ドリームに 行ってみようかな、

絶対 買わない人と 思われるの 間違いないですね。