5/27 玄米生活をして変わったこと | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!



年末はマックス体重80キロありました。 
それから5ヶ月、1ヶ月1キロのペースで絞ってきてます。 



体脂肪はまばらだから見た目を気にします。


1週間前から始めたひさびさの自炊生活。



お弁当持参で出かけることもあります。



お仕事ではご飯は持参、おかずはモリモリ食べます!



振り返れば、あれ?おちてるやん!?
ってのが素直な感想です。 

これからも少しずつ絞っていきます。


玄米や自炊も続けていきます。