本幸拓真の 片思いは世界を救う!

本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

はじめまして! 

本幸拓真(もとゆきたくま)

と言います。

アクロスエンタテインメント

という事務所に所属しています。

http://across-ent.com/talent/men/takuma_motoyuki.html



ナレーション、ラジオパーソナリティ、MCなどの活動。 


気になるテーマがあれば見ていってください。

全部見たい方はそのまま下にスクロールしていってくださいね。



出演情報


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10083019823.html


お仕事情報を載せています。 仕事場でのオフショットとかもあります! 



俺の食べログ


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10082817241.html

趣味はたべ歩きです。 東京都内の気になるお店を巡っています。 最近は大衆酒場が多いです。 

こんにちは!うどん県からきました。


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10096514063.html


香川県出身です。 東京都内のおいしいうどん屋さんを紹介しています。 


肉体改造


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10095219127.html

去年から肉体改造をはじめて二年目に突入しました。 2017年から毎日体重と体脂肪、全身写真を載せています。 あと、その時思ったことのメモとしても使ってます。

今日のスムージー


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10101110952.html

健康と朝ご飯代わりにはじめたスムージーの写真とちょっと良いことを言ってます。

趣味の話


https://ameblo.jp/tonosama-frog/theme-10073529431.html

テーマ分けしていない趣味の話を載せています。 

みなさん気軽に楽しんでってくださいね。 

本幸拓真

テーマ:

僕の夏休み^_^ 

先週末は上京してからお世話になってる栃木の佐野にある閑馬に行ってきました。 

メインは田んぼの草取り!笑笑



あとはレモンさんの講演会を見に行って来ました!


久々に会う仲間や初めましてのみんな、 
笑いと英語、ドイツ語、日本語、方言が入り混じってワイワイキャッキャやってました。 

先月は徳島で海に行き、そして今回は山。

夏休みを満喫してます。 


シュウさんの講演会楽しかったなぁ〜



ザックの三味線も久々に聞いたわぁ。 
高校生から知ってるけど今はもう20歳を超えて、しかもハゲタカに出てるんよねー 

おじさんビックリだわ笑笑 

終わってからはみんなでBBQ

こういう時の火起こしは進んでやります!


先輩に教えてもらいながら火起こし頑張りました。



耐熱グローブをつけてガンガン焼きました!


時計を外して携帯も使わなかったから眠くなったら寝て明るくなったら起きる生活。 

朝から山の空気を吸ってリフレッシュしました。


閑馬の人たちはとても優しいです。 

昼に行った定食屋さんのお子ちゃまにもらったプレゼント^_^ 

若い子ともすぐに仲良くなりました。 

あっという間に大人になるんだろうなぁ〜

楽しい時間を皆さまありがとうございました!


テーマ:

今日の食べ歩き

奥渋谷   魚力  ハーフアンドハーフ (ハラス焼きとサバ味噌)  (ハラス焼きとカツオの刺身)




https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13012554/top_amp/


打ち合わせ前に時間があったので奥渋谷の魚力でランチ。




魚が美味しいお店です。 

昔はハラス焼きとサバ味噌のハーフがレギュラーだったけど今日はなかったなー


変わったのかな? 



サバ味噌に七味をかけて食べるのが美味しいってここのおばちゃんに教えてもらいました。 


今日食べたカツオも肉厚で美味い! 

入り口で取ったメニュー札をひっくり返して当たり数字が書いてたら小鉢がサービス。 

やっぱり一番高い明太子を取っちゃうね笑笑


あと、レギュラーで置いてあるお惣菜も美味い。



ひじきが絶品なんやけどなかったから聞いてみたらちょろっと残ってたやつくれた。


感激! 

これをご飯に混ぜて食べるともう止まんない! 



全部のおかずでご飯が進むから大盛りを頼まないで、少なめを何回かに分けてご飯をおかわりするのが僕流。


おかあさん、何回も動かせてごめんなさい。

あぁー、美味かった!


ご馳走様でした。


テーマ:

携帯変えまして、ポケモンはじめました。 

家の近くにでっかい公園があるので朝に散歩と体を焼きにきてます。 

初日は芝生に直接だったから、反省してシートを持ってきて快適に過ごしてます。

芝生にメガネは映えますな。 


太陽の光を浴びて幸せホルモン  

セロトニンを増やして楽しい日曜日を過ごしましょ^_^

テーマ:

今日の食べ歩き

最近行った店からお気に入りの場所を紹介してます。



内幸町  味覚  麻婆豆腐   

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130295/top_amp/



夏だから辛いものを食べに行こうということでおススメの麻婆豆腐を食べに行きました。 


普通の辛さを頼みましたが、鉄鍋でグッツグッツグッツグッツボッコボッコボッコボッコしてる麻婆豆腐がきました。 


ドロドロネバネバの餡タイプの麻婆豆腐が初めてでいやぁ、辛い! 


辛さの後からくる旨味とコクね、 

これがご飯に合うんです。 



中辛も食べさせてもらいましたが、ザラッとした山椒と唐辛子がお腹の中で暴れまくりますね。 


ご飯一杯じゃたりなかった笑笑


次の日、案の定ご想像どおりの辛いものを食べた後の結果になりました。


が!  これはクセになる味です。 

辛いものが好きな人の気持ちがわかりました。



食べ終わった後の汗がビッチョンコの顔でした。


ご馳走様でした。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス