明日はレッスンです^_^ | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!


明日はヨガのレッスンです^_^

ヨガを始めたのは今から7年前です。

インストラクターの資格を取ってからレッスンやらラフターヨガや耳つぼセラピーやカラーセラピーなどいろんな資格を取りました。 


でも、、、


がむしゃらにやってきて、少し疲れてしまってヨガから離れていました。


悪いクセなんです。 始めた時は夢中になってそのあとは言い方悪いと熱が冷めちゃう。


けど、時間が経ってまた始めよう。 


そう思えたのも、ヨガをやって知り合った仲間がいたからです。 


今回も仲間からの声が掛からなかったらインストラクターも復活させなかったと思います。 


ヨガから離れて約3年、ブランクを取り戻すより新鮮な気持ちでみんなでヨガをしようと決めました。


明日のレッスンもしっかり楽しみます!