感謝を噛み締めて、 | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!



先週の木曜日に急遽、地元の香川に戻ることになりまして新幹線と岡山からはマリンライナーで3年ぶりに帰ってきました。


幼馴染とも久々に会いました。 

いっぱい喋りました。


用事を済ませてせっかくなので前にいた徳島にも行こうと思い高速バスに飛び乗り徳島へ、 


サーフィンの師匠に海に連れて行ってもらい久々にサーフィンしました。 


エフエム徳島時代にできた友達と久々に集まりました。


いつも通りの行き当たりばったりで突然連絡したにもかかわらずスケジュールを空けてくれた皆様、聞きつけて連絡をくれた皆様、連絡できなかった皆様、 ありがとうございます。



みんなからいっぱい元気をもらって今日の夜東京に帰ります。 



急遽にもかかわらず、スケジュールの都合をつけてくれた関係各位の皆様、本当にありがとうございました。



なかなかの出不精で休み方が下手くそなあたしですがこういうきっかけをくれた運命を素直に真摯に受け止めて明日からまた必至に楽しみます。 



生活にメリハリをつけて、


今日もドラマチックな1日を、


本幸拓真でした。