後輩ちゃんに元気をいっぱいもらった日 | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

{3FF873DF-9429-4E0F-BCF2-D8AA3F2BB8C6}


今日は朝から晩まで後輩ちゃんに遊んでもらった1日でした。

{5E6E162B-322E-4CCA-8183-FB05D277B3C4}

{CDA9BBCF-66BB-45F9-8066-F4624A328C2D}


朝はカクちゃんとトレーニングしてランチに魚食べて。


昼は久々に希山隊員と久々にしゃべって事務所にいた井上宝を連れ出して喫茶店。


夜は立石ちひろちゃんにネイルをしてもらいました。with元気娘アンジュ。


{773D5714-02A5-4BB8-854D-B960C6848DCC}



ネイルは指は仕事の都合でトップコートだけ、足はガッツリやってもらいました!


競馬好きなので勝負服でまとめてみました。


名古屋の木之前葵ちゃん、ミッキー、シルク、サンデー、フサイチ、マヤノトップガン、サトノ、コパさんとこなど


お願いして描いてもらいました!


いい気持ちでした。

こんなおじさんと遊んでくれてありがとう。


個性爆発な後輩ちゃんたちにいっぱいパワーをもらってます。 


おじさんも負けないように頑張るぞー!