みんなで卓球行ってきました! | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

久々に卓球をしてきました!
芸人仲間のみんなと卓球してきました!



遊びも仕事もいつも本気!
そんなメンバーは、

太田プロ  パーマ大佐

浅井企画 グリンオリオン  飯野くん

ワタナベエンターテインメント  新作のハーモニカ  たんぼくん

そして  アクロスエンタテインメント  本幸拓真   


俺たちいつでもお仕事の依頼お待ちしてます。
{2DFA0C08-2841-4F42-A28F-1C4D6530328E}


身体を動かすのはめっちゃ楽しいね(*^_^*)  またみんなで集まろうね〜

@渋谷卓球倶楽部