生放送おわりました。 | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

ラジオパーソナリティ本幸拓真が作りました。常にポジティ部 シンキンGOO!!!-__005001.jpg

今日もありがとうございました。

ただいま帰り道です。


目が乾燥してショボショボします。(笑)




今日も五時間の生放送
聞いていただきましてありがとうございました!



来週もどうぞよろしくぅ!


今週は、木曜日に三郷市に行ってきます~。



三郷公園、矢切の渡し

どこにいくかは、ブログとツイッターをご覧ください!


あと、三郷市情報もよろしくです



今日も絶好調!


本幸拓真でした。