事務所にいてます。 | ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

ナレーター 本幸拓真の 片思いは世界を救う!

アクロスエンタテイメント所属 ナレーター、役者、ラジオパーソナリティーの本幸 拓真です。
ヨガインストラクター、耳つぼセラピスト、カラーセラピストとして活動しています。
毎日起こったことをほんのりと呟いてます。

ヨロシクね!

ラジオパーソナリティ本幸拓真が作りました。常にポジティ部 シンキンGOO!!!-111122_1622~02.jpg

ラジオパーソナリティ本幸拓真が作りました。常にポジティ部 シンキンGOO!!!-111122_1622~01.jpg

ラジオパーソナリティ本幸拓真が作りました。常にポジティ部 シンキンGOO!!!-111122_1621~01.jpg

ライブ前にふらっと事務所に寄りました。


最近はほぼ毎日いるんですけどね(笑)


リスナーからファンレターとプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございます。


お守りは、世界遺産検定を目前に控えてのものですな。
コバルトヤドクのダーツフライトはもったいなくて使えないよぉ(>_<)



本当にありがとうございます。

大事にしまっす。



番組始まって半年が過ぎて、自分のなかで色んなことがあったけど


メッセージで交流したり、色んなところに突撃したり、会いに来てくれたり、


みんなの
暖かさを感じることができてとても感謝です。



どんなことがあっても一人じゃなーんもできないのです。


皆さんに支えられてるんです。


だからこそ、感謝の気持ちを大切に


今日からも一生懸命楽しんで、楽しんでもらえるように楽しもうかね。



さて、そろそろ日本武道館に行くぜ!



ちなみに、明日は特攻指令☆埼玉で熊谷市役所に行きます。

祝日なのでどうぞお暇な方は是非遊びにおこしませ。

時間は13:00です。

今回のミッションは、熊谷Tシャツを着るからみんなも是非、

なかったらさ、お家にあるおもしろTシャツを着てきてね♪

いじるかどうかは、オイラの腕次第(笑)

突っ込みやすいのをよろしく!



今日も絶好調!


本幸拓真でした。