最後に | リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

健康だけしか良いところの無い私が
3年近くの不正出血をほっておき
子宮体癌となりました。
健康で生きてくると、手術という大きな出来事の前で冷静なつもりでも間違いをおかします
リンパ廓清は失敗。長く生きてゆくことを望まない方は読んでみてください

グダグダの日記を読んでくださりありがとうございます


血液検査の数字も皆さんのブログのように出てこないし


正確な情報というより感情の吐き出し場所のような日記でした


でも私の64年の生涯の中でとても貴重で大切な時間をこの日記の中で過ごすことができました


6時間58分の手術も34センチのお腹の傷も根性無しの私には大きな勲章です


後は

抗がん剤を断ったことでどの様な人生が待っているか


痛くなければ短くてもいいわ!と思う人生バンザイ


抗がん剤の恐怖から離れて浮かれていますね


若い方は読まない様に年齢をはっきりさせた日記でしたがそれでも生きたい


頑張りたい と、思っておられる方には不愉快な事がたくさんあったでしょうね


お詫びします


そして 本当にありがとうございます


中くらいのリスクを抱えてヘラヘラと生きてゆきたいなあ