予想通り | リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

健康だけしか良いところの無い私が
3年近くの不正出血をほっておき
子宮体癌となりました。
健康で生きてくると、手術という大きな出来事の前で冷静なつもりでも間違いをおかします
リンパ廓清は失敗。長く生きてゆくことを望まない方は読んでみてください

痛くなかった身体


特に病気も無く過ごした日々


それが、病院へ行ったばかりに痛みのある体になった


手術を行う迄  色んなこと想像していたが 正に予想通り


痛い


浮腫が始まり 収まるかどうか不安


左脚が浮腫んでいたが、右も浮腫み始めた


浮腫んだら  旅行とか行けそうも無くて


何の為に手術したのか…そんな事ばかり 頭の中 堂々巡り


元気になるの?私


自転車に乗れるの?


車買わなきゃ動けなくなるかなあ


行きたい所あるのに、電車に乗り継いで遠くまで行けるのかしら


少しくらいなら無理しても寝ちゃえば取れてた疲れが取れなくなったり 脚が浮腫んだり


やりたいことも出来なくなるのかなあ


落ち込むばかり


マッサージも気休め