役立たない日記 | リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

リンパ廓清は失敗だった。子宮体癌 64歳の 100日以上日記

健康だけしか良いところの無い私が
3年近くの不正出血をほっておき
子宮体癌となりました。
健康で生きてくると、手術という大きな出来事の前で冷静なつもりでも間違いをおかします
リンパ廓清は失敗。長く生きてゆくことを望まない方は読んでみてください

ごめんなさいね


グズグズと愚痴を書いたり身辺雑記なので読んでも役に立たないですね


それでも読んで下さりありがとうございます


鼠蹊部の痛みや 急にお腹の中が痛むのは


リンパ廓清したことや


卵巣も子宮も取ってしまったからでしょうが


根性無しの私にとっては初めての体験なのでこんな風に日記にして吐き出させて貰えるととても楽になります


この日記


100日と限定したのですが、入院中は全く書けなかったので記入した日数ということで了承していただき もう少し続けます


10月の初めに退院後初めての診察があります


その結果が出てからパートの仕事についても考えてみます


仕事は続けたいけど 身体がちゃんと働ける状態になっているかどうか


迷惑をかけるのではないかと…考えたり


もう少し 診察が終わって数日続けるつもりです


気が向いたら読んでくださいね よろしくお願いします