昨日は天気予報通り

大雨だった糸ちゃん地方傘

 

 

でも我が家にはもう除湿機があるから

雨だろうが嵐だろうが、全然大丈夫照れ

 

 

昨日も除湿機さんは

いい仕事をしてくれました💮

 

 

先日の試運転では

タンクに水が溜まる音を

怖がってた糸ちゃんだけど

昨日はもう余裕のよっちゃん立ち上がる

 

 

お迎えした時からそうだったけど

この方の順応力には驚くばかりです

 

 

 

おまけに鈍感力も素晴らしく爆  笑

 

 

もちろんよ口笛

 

 

さすが現代社会を生きるうさぎさん 

 

きっと長生きしてくれるものと

期待していますキラキラ

 

 

そういえば2023年生まれのうさぎさんて

大物が多いような気がするのですが🙄

 

 

…と言っても

今思いつく2023生まれのうさぎさんは

りさっちさん家のメイちゃんと

rieさん家のレアちゃんだけだけど泣き笑い

 

 

3ぴょんとも天真爛漫で

同じ匂いを感じる飼い主なのでした🤭

 

 

 

 

 

 

勝手にリンクを貼ってごめんなさいお願い