tonono

tonono

tononoの最大の特徴は反りやすい無垢の板を新しい技術により反りにくくすることにあります[特許出願中]。これによりスギ、ヒノキの素晴らしい性能を大いに生かすことが出来ました。

2021年4月から【tonono】や【mokune】などの有限会社 内木木工所のオリジナル商品をお買い求め頂ける専用販売サイト mokunet shop がオープンしました!!。 オープン当初は数量限定で人気の商品が格安で手に入れられます。

 

4月からオープンした内木木工所のオンラインショップ mokunet shop

 

 

それに加え中津川市のふるさと納税も、【ふるさとチョイス】 【さとふる】に加え【ふるなび】 【楽天ふるさと納税】も増え製品が手に入れられ易くなりましたのでこの機会にご検討ください。

 

     

 

 

     

 

前回も申し上げたように、世界中新型コロナウイルス問題で皆さんは大変な生活を強いられておられると思います。 みんなでこの危機を乗り越えるためには今回のGWはじっと我慢して自宅で生活することが好ましいと思われます。

皆さんも自宅では様々な工夫をして巣ごもり生活しておられることと思います。何度も言いますがこの先灯りが見えるまで皆で頑張りましょう!!。

 

そこで巣ごもり生活のご提案第2段として、じっくりとネット通販を楽しまれたらどうでしょうか。

こんな時期ですが下記に数少ないtononoのネット通販をご紹介させて頂きますのでご覧いただければ幸いです。 (ふるさと納税は前回のブログでご紹介いたしました。)

 

 

天然素材の雑貨 【ようび堂】

 

 

 

 

料理が楽しくなるマルシェアプリ 【Komerco-コメルコ】

 

 

現在皆さんは新型コロナウイルス問題で大変な生活を強いられておられると思います。 みんなでこの危機を乗り越えるためには今回のGWはいつもと違い自宅で我慢して暮らさなければなりません。

皆さんも自宅では様々な工夫をして巣ごもり生活しておられることと思いますが、この先灯りが見えるまで皆で頑張りましょう!!。

 

そこでこんな時期には、PCやスマホに向かいネットでの買い物やふるさと納税の返礼品選びをじっくり楽しんではどうでしょうか。

tononoでは、こんな時期ですが改めてふるさと納税のご提案をさせて頂きます。

 

ふるさと納税総合サイト ふるさとチョイス(中津川市のふるさと納税サイトはこちら)

 

 

ウェブで簡単ふるさと納税 さとふる(中津川市のふるさと納税サイトはこちら)

ご無沙汰しております。 1年ぶりのブログ更新になります。

ご報告が遅れたのですが、今年7月に岐阜県各務原市にある「世界淡水魚水族館 アクア・トトぎふ」の通路壁面にモザイクタイルを使った巨大な絵画が設置されました。

 

これは、岐阜県長良川の「鮎」が世界農業遺産に認定されたことを記念して設置されたもので、幅は約9.5m高さは約2.5メートルと巨大な絵画です。

 

絵画は有名な伊藤若冲の「鮎」をモチーフにした絵を多治見市笠原町のモザイクタイルで作り、その川の流れを中津川市付知町の杉と桧を使ったtononoのUraho素材で表現したものです。

大変美しく迫力のあるモニュメントなので機会があれば一度見に行ってください。

以前tononoのバスマットを販売していただいた「ミセス通販」で今回はお正月に向けてのoju- M 二段蓋付き(二段重)と人気があるフードプレートを販売しております。 販売期間は2019年1月28日までです。 この機会にどうぞお求めください。

 

55ページが掲載ページです。