ポチ袋の新作出来ました! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

みなさんこんばんはニコニコ

 

 

私はポチ袋を作って

 

ラクマで販売していると

 

前にブログに書きましたが

 

久しぶりに

 

新しいネタ?wを思いつき

 

新作ポチ袋作ってみました音譜

 

 

 

タイトルは

 

土偶からの褒美』です

 

ポチ袋 土偶

 

あ…

 

土偶の細かい線が目立たない…汗

 

目は私が勝手に開けましたウシシ

 

宇宙人っぽくて素敵なのでラブラブ

 

 

せっかく

 

頑張って土偶を描いたのに

 

これだともったいないので

 

色を薄くして

 

線を白に変更してみました音譜

 

ポチ袋 土偶

 

あ…ぅ…汗

 

色白にしすぎました…あせる

 

 

細かな線は

 

だいぶ目立つようになったので

 

肌?wの色を

 

もうちょっと濃くしてみようと思いますウシシ

 

 

完成したら

 

ラクマに出品だぁ~!!