歯医者に行きました。 | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

とうとう。





やっと。





いろんな人から





「早く行った方がいいって…ブルブル・ピンクマ」と





言われ続けて来ましたが





歯医者嫌いでずっと逃げてましたtehe*






が、昨日母から





虫歯で死ぬこともあるらしいよぉにや




と言われ(何かの番組見たらしい)





死ぬのは困るってことで





早速勇気出しちゃったりして





行ってきましたわお





結果…





どうも虫歯ではないような?おまめ





一応歯のお掃除と





噛み合わせの調整だけしてもらい





来週もう一度行くことになりました苦笑





歯周病も調べてもらったし




死ぬことはなさそうですホッ





良かった…あせる