もどかしいっ!!! | 器用貧乏

器用貧乏

もしくは『安物買いの銭失い』

言いたいことはいっぱいあるのに





言葉が出てこないむっ






先生の言ってること(意味)は分かるのに





言葉が出てこないきつい






ノートの上では理解できてるのに






いざ会話になると






言葉が出てこない泣き3






あーーーーもどかしい!!むかっ







何をどーすれば良いんだっ!?







…けどまだ1ヵ月半だにゃ





焦らず頑張ろう…しょぼーん







今日気付いたコト花





私が先生の言ってることが分からなくて





「ん?」って言うときとん!?





先生が私の言ってる日本語が分からなくて





「ん?」って言うときsao☆





顔の表情がほぼ同じだぷぷ





そんな変なところで




ちょっと感動うっとり




みんな同じ人間なんですね~イェイ