希死念慮と体調不良 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は作業所の日でしたが、

昨夜、大好きだった人の訃報に触れ

大幅に鬱転してしまいました…。

 

相変わらず頭痛はするし

ちょっとしたことでイライラするし死にたくなるし、

絶不調だったため作業所はお休みしました。

 

今日は涼しかったから通所したかったんですけどね…。

 

前々から書いている通り、

通所したら早退は出来ません。

 

休憩は出来るけど、休憩室はばっちぃので

使いたくありません。

 

だから、いくら体調が悪くても

通所したら作業し続けなければならないのがしんどいです。

 

 

お天気が悪いのも影響しているかもしれません。

 

頓服も鎮痛剤もラムネに感じます。

 

本を読みたいけど、目が滑ってダメです。

内容が入ってこない。

同じ箇所を何度も読んでしまう。

 

こんな日は寝逃げするに限ります。

 

お布団ちゃんとリザードンと

寝室へ行こうかな。

 

 

本当に、ちょっとしたことで

死にたいと思うのを何とかしたいです。。。

 

つらい。

 

 

今日は、The BirthdayのBlu-rayが届きましたが

落ちている時に観たら、更に落ちそうなので

いつかフラットな日に観ることにします。

 

今日はダメダメです。。。