すごく良い夢を見た! | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨夜は23時就寝、今朝は夫の声掛けで

10時起床でした。

 

寝る前に、嫌なことを考えてしまったので

「今夜は嫌な夢を見るんだろうな…。」と思っていたら

チバさんに会う夢を見ました!

 

夢の中のチバさん、めちゃめちゃ格好良かった…!

 

夢の中の設定では、チバさんはバイセクシャルで

男性のパートナーさんがいたのですが、

私もパートナーに選んでくれて

奇妙な仲良し三角関係になっていました(笑)

 

でも、夢の中でもチバさんは

「俺はもうすぐ死ぬから、お前にこれを残す。」と言って

お金をくれました。

…せつないやら、やらしいやら;;;

 

で、「行かないで!キスして!」と言ったら

情熱的なキスをしてくれました(≧∇≦)

 

夫に悪いなぁと思いながらもチバさんに身を委ね…。。。

 

すごくドキドキしました。

起きてから放心状態。

 

ファンのかたに申し訳ないです。

こんな夢を見てごめんなさい。

 

 

でも、幸せな夢でした。

チバさん、素敵だなぁ~。

 

 

本当は今日、動物園デートの予定でしたが

夫は「のんびりこでも、どっちでもいいよ~。」と言ってくれたので

のんびりこする方を選びました。

乙女だし、行ったら絶対腰が痛くなっていたと思います。

 

 

今、夫はドライブに出掛けています。

もうすぐ帰って来るかな?

 

私はSpotifyでチバさんの曲を聴きまくっています。

はぁ~、幸せ♡

 

 

今日はまた更新するかも。しないかも。