しまパトと青木美沙子ちゃんコラボお取り寄せ・頭痛 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

ロリィタモデルの青木美沙子ちゃんが

しまむらとコラボしたカチューシャを

2月に予約しており、今日最寄り店に届きました。

 

カチューシャはこんな感じ。

色はピンクです。

冬に買ったワンピースに合わせようと思います。

 

ついでにしまパト。

 

青木美沙子ちゃんコラボの

ロリィタちゃん風味なお洋服も好きですが、

最近、ボディピアスに合わせて

お洋服の路線を変えていきたいなぁと思っていたので

カッコイイ系の開襟シャツを買いました。

 

ダボっとしていていい感じ。

 

前を閉めて一枚で着ると胸元が見えてしまうので

Tシャツにさらっと羽織るのが良いかな。

 

夫には似合わないって言われそう(汗)

でも、暑くなってきたので

出番が早まりそうです。

 

久しぶりにしまむらの店舗に行ったけど

大きいサイズでも可愛いお洋服が低価格でたくさん売られていて、

テンションが上がりました。

 

また余裕が出てきたら買いに行こうかな。

 

===============

夫も私も片頭痛持ちです。

 

夫の場合は、痛くなる前兆があるらしく

痛くなってからは運動や匂いで悪化することがあるそうです。

 

私の場合、前兆はなく、突然ズキズキとした痛みが

頭の片方に現れます。

時には頭全体を締め付けられるような感じの時も。

 

最近、車の運転中に頭痛が始まるので

その後の運転が苦痛です。

 

今日も買い出しの帰り途中で、ズキンと頭痛が始まり

その後もガンガンしたままだったので大変でした。

 

先ほど、お薬を飲みましたが

まだ痛みが引きません。

 

 

体調が悪いので、ゆっくり休みます。