1年以上ぶりのサイクリング | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

私は、今のお家に引っ越してから

クロスバイクに乗らなくなってしまいました;;;

 

と言うのも、クロスバイクを

置く場所が家の奥まったところなので、

出し入れがしづらいんです。

 

夫は毎日クロスバイクで通勤しているけど、

私はクロスバイクで行くところがないので

余計に乗らなくなってしまいました。

 

 

今日は、朝は寒かったのですが

午後から日差しが暖かかったので、

夫と草むしりをしていたら

久々にクロスバイクに乗りたくなりました。

 

草むしり後、夫と最寄り駅まで

サイクリングに行きました。

 

歩くと時間がかかるけど

クロスバイクだとスイスイ進めて、

あっという間に着いてしまいました。

 

 

夫はその後、ポタリング(目的地のないサイクリング)へ。

私はそのままUターンして帰りました。

 

帰る頃には体が温まってポカポカ。

自転車の出し入れも、なんとか自分で出来ました。

 

 

少し花粉で鼻水と目の充血が起こりましたが、

お出掛けしてきて良かったです。

 

やっぱり自分で気分転換したいと思わないと

気分転換できませんね。

 

たまにはクロスバイクに乗るのも

気持ちが良いものだなぁと思いました。

 

 

今日は、朝から今までのところ

気分はフラット。

 

夜もフラットな気持ちが続きますように。