ブログをお休みしてしまいました・借金してグッズ購入 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日は、特段変わったことは無かったのですが

午前中にディーラーさんへ行き、

回転寿司で昼食を食べ

帰ってから車をコーティングしたら、

なんだか疲れてしまいました。

 

夕方~夜になると鬱転するので

ブログを書く気力もなく、

昨日はブログをお休みしてしまいました。。。

 

本当は、日々の徒然を書き残したいので

毎日書くのを習慣づけています。

 

でも、最近は、ちょっとした外出だけで

疲れやすくなるし、鬱転しやすいので

ちょっと難しくなっています。

 

 

ブログが更新されていなかったら

「そらりは疲れて鬱転中なんだな。」

と思ってください(´;ω;`)

 

===============

チバさんの『Thanks!Tシャツ』と

献花の会で貰った『メモリアルフォト(販売分)』を

夫に借金して購入できました。

 

最初、夫に「チバさんグッズは買うのを諦める。」と

言ったのですが、夫が

「これから先、積極的にチバさんグッズが

発売される見込みは少ないし、

買わずに売切れたら年単位で後悔するよ。

お金を貸すから買った方がいいよ。」と

言ってくれました。

 

そのご厚意に甘え、購入出来ました。

届くのは3月下旬以降だそうです。

 

 

春には、チバさんが療養の直前まで

音楽活動を行っていた未発表の新曲のEPが

発売されます。

 

それも買うのが楽しみ!

 

楽しみが増えて嬉しいです。

image