昨夜から激鬱 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日、ブログを書いたときは

「ご機嫌で夫をお迎えしよう!」と

意気込んでいましたが、

夫を待つうちに激鬱になりました…。

 

全然笑顔が作れない。

何も感じない。

何もしたくない。

 

たぶん、人事部が腐っていたので

希望を絶たれたため、絶望したんだと思います…。

 

私なんかより、夫の方が

絶対ダメージが大きいはずなのに、

私は落ちてしまいました…。

 

 

一晩経ったら変わるかな?と思って

昨夜は早めに寝ましたが、

今朝起きてみても気持ちは変わりませんでした。

 

今日は、夫の車のお祓いに出かけましたが

無理してついていったので、

全然楽しくなくて、早く帰りたいとばかり思っていました。

 

それに、仏様に対して

「夫の職場環境が良くなるようにってお願いしたのに

全然願いを聞いてくれないじゃない!」と

心の中で怒りをぶつけてしまいました…。

 

罰当たりなやつです。。。

 

 

帰ってから、私だけでスタバに行ったら

少しだけ気持ちが晴れました。

 

でも、同じお値段を出すんだったら

定食屋さんで良いものが食べられたな

と思って、またちょっと鬱に。。。

 

今日はやることなすこと、全部が

裏目に出るような気がします。

 

早く浮上しないかな…。

元気が出ません。。。