ピアスワクワク・夜になると鬱転する日々 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日、あれだけ購入欲求を抑えていたのに

1セットだけピアスをポチっとしてしまいました;;;

 

耳につけるとコルセットをしているように

見えるデザインです。

可愛い~♡

 

売り切れる前にポチっとな。

意志が弱いのは平常運転。

 

本当は14gが良かったけど16gしか

ありませんでした。

まぁ、いいけど。

 

これを右のロブに着けるのが

目下の楽しみです。

 

でもネジ式のキャッチなので

緩んで落とさないか、すごく心配。

 

後日、予備のキャッチを買おうと思います。

 

このピアスがあれば右のロブは

今の2連のままでもいいかも。

 

 

とりあえずは、いろんな検査やレントゲンが済んだら

ピアススタジオで右耳のフォワードヘリックスに

開けてもらおうと思っています。

 

ピアスのことを考えるとワクワクします。

 

 

欲を言えば、ついでに左耳の

ヘリックスにも一つ開けたい。。。

でも同時に開けたら、しばらくは

寝返りが打てないので我慢です。

 

 

==============

ここ一ヶ月くらい、夜になると鬱転します。

 

毒親のことを思い出したり、

夫のお仕事のことを心配し過ぎたり、

亡くなった祖父母のことを思い出したり…。

 

朝~昼は元気なのですが、

寝る前が一番酷いです。

 

だから、眠剤と頓服を飲んで

寝るようにしています。

 

それでも、思考がグルグルして

寝付きが悪いです…。

 

でも、これ以上はお薬を増やせないので

なんとか凌いでいます。

 

 

今夜も夜が来ます。

 

不安です…。