海外通販その後と欲しいピアスいっぱい・お土産とリハビリ | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

先日の日曜日にポチっとした

海外通販のボディピアス。

 

キャンセルしようと思って

あれこれ手続きしていたのですが、

注文番号が分からず四苦八苦していました。

 

調べて頂いたところ

きちんと購入手続きが済んでいなかったらしく、

そもそも発注されていなかったようでした。

 

ほっ。

 

でもお店の方に迷惑をかけてしまいました。

申し訳ないです…。

 

またの機会に利用したいと思います。

 

 

今回の件で、お金を使わなくて良かったと思ったのですが、

日本のボディピアスショップを覗くと

海外サイトには負けるけど、可愛いピアスがあって

購入意欲がむくむくと湧いてきます。

 

今欲しいのはこれら。全部買ったら一体いくらになるんだ…;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいけど、ピアススタジオでピアスを開けるために

ピアス貯金をしようと思います。

 

スタジオでの料金は、一箇所7,000円から。

今、3箇所開けたくてウズウズしています。

 

でも、そんなにお金は無いし、

両耳の軟骨に一度に開けたら

痛くて寝る時に横向きができません。

 

私は腰痛持ちなので、仰向けで眠れないんです。

 

だから、いろいろと欲求を抑えなきゃ。

 

 

==============

昨日、夫は今の車の前のオーナーさんに

会いに行ってきました。

 

前オーナーさん宅まで

我が家から90㎞程。

 

山間部のお家なので

道幅が狭かったり、崖崩れで通行止めになっていたり

なかなか大変だったようです。

 

でも、楽しくお話が出来たと喜んでいました。

 

夫が嬉しいと私も嬉しい!

 

夫は前オーナーさんからお土産として

大きなカボチャ2個と大量のししとうと

梨を2個頂いてきました。

 

今夜、カボチャとししとうで煮物を作る予定です。

上手くできるかな?

 

梨はデザートに食べよう。

 

お料理のリハビリ、頑張ります!