調子が悪いのは低気圧のせい? | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

最近、雷雨続きです。

 

涼しくて良いのですが、

体調が良くありません。

 

気持ちもなんだか沈みがち。

 

テレビのニュースが刺激になって

ますます落ち込んだりイライラしたりしています。

 

今更、入院と手術が憂鬱になってきました。

 

それと、夫にB型事業所を勧められました。

 

まずは手術を終わらせないといけないけど、

気持ちばかり焦っています。

 

働いていない私には、何の価値も無いと思ってしまいます。

 

お金のことを考えると死にたくなる。

 

言葉がまとまりません。

 

頓服を飲んで沈静化させます。