美容室に行きたい | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

前回美容室に行ってから3カ月経ちました。

ショートボブだったのが肩くらいまで伸びて

丁寧にブローしないと、外ハネになります。

 

前髪も、ぱっつんを脱却するため

伸ばしている最中で、

目の下くらいまで伸びました。

 

次の髪型、どうしようかなぁと迷っています。

 

↓こんなふうに大胆な前下がりボブもいいけど…


結構奇抜だから、私がやったらプロレスラーみたいになるかも。。。

 

大人しく、前髪を伸ばしきって

無難なボブにするのもいいなぁ。


今、前髪が中途半端な長さなので

ぱっつんに切りたい衝動に駆られますが、

頑張って我慢します。

 

夫が11月に美容室に行くそうなので

その時に一緒に行こうかなぁ。

 

ちなみに髪が伸びる速さは、1ヶ月に1㎝程度だそうです。

その頃までに、もっと前髪が長くなっていますように。

 

似合わなかったら、すぐぱっつんに戻そうっと。