上がり下がりが激しい・脱皮前 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

ここ数日、割と楽しい感じの記事ばかり上げていましたが

実は日内変動が酷く、特に夕方以降は

気持ちが落ち込んだり不安感に見舞われたり

逆にイライラしてしまったりと、全く安定していません。

 

今のところ、頓服を飲んで

チベットスナギツネみたいな表情になれれば

無になることができるので、なんとかなっています。

 

でも、身近で接している夫はしんどいだろうな。。。

 

今日は過活動の反動からか、

まったく起きることが出来ず

気が付いたら13:30でした。。。

 

起きてからも頭が働かなくて

何も出来ませんでした。

明日はまともに生活出来ますように。

 

==================

おもちちゃんが脱皮前らしく

目が濁ってきて、身体が退色してきました。


ちょっと分かりづらいですが

白からアイボリーっぽくなっています。

 

今は梅雨で湿度も高いので

丸っと一本脱ぎに期待しています。