高校生時代の思い出 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

先日、ブロ友さんがブログで

『ドトコイ』という

イケメンの解像度を上げていく乙女ゲームを

紹介されていたので、私もプレイしてみました。

 

始めてみたら、すごく面白くて

すぐにコンプリートしてしまいました。

 

ストーリーの舞台が高校なので

つい、自分が高校生だった頃を思い出します。

 

 

私が高校生だった頃は

クラスメイトとうまく付き合えませんでした。

 

仲のいい友達もいなくて、

クラスのグループに入れなかった者同士

なんとなく一緒にいたという感じです。

 

授業もあまり楽しくなくて、

すぐに保健室に行っていました。

 

クラスメイトとうまく付き合えなかった分、

部活動や生徒会はとても充実していました。

 

 

高校生の思い出、普段はあまり思い出さないけど

ゲームをプレイしたことで、ふわっと蘇ってきました。

懐かしいけど、ちょっとせつない。

 

今思えば、もっと誰とでも仲良くしておけばよかったです。

 

今日はもうちょっと、高校生の頃の思い出に浸ろうと思います。