胃薬の頓服を処方してもらいたいけど… | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存とも共存しています。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

私は逆流性食道炎に悩んでいます。

 

減量が順調に行けば

症状がマシになってくるはずですが、

長年染みついた不摂生を治すのには

まだまだ時間がかかりそうです。

 

市販薬では胃酸を抑えきれないので

内科に行って薬を処方してもらっていました。

 

仕事を辞めてから、あまり胃痛に悩まなくなったので

薬が無くなっても困らなかったのですが、

最近また再発してきました。

 

来月は夫の実家へ二泊三日で帰省するのですが

帰省中に体調が悪くなったら大変です。

 

今の時期に病院に行きたくないけど

背に腹は代えられないなぁ。

 

またいろんな検査を受けないといけなさそう…。

あちこち悪いんだろうな。

 

憂鬱です…。