嫌がらせに怯える | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存とも共存しています。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

ブログに何度も登場していますが、

アパートの下の階からの騒音が酷いです。

 

何かを叩きつけるような音が

昼夜問わず、何度も聞こえてきたり

子供が暴れまわるような音が

深夜遅くまで響き渡ります。

 

以前、私が激躁だった時に

直接文句を言いに行ってトラブルになりました。

(その点は私に落ち度がありました)

 

それからは、管理会社を通じて苦情を伝えていますが

廊下ですれ違う際に、聞こえるように悪口を言われたり

私が近所を歩いている際に

後ろから車でゆっくりあとを付けられたり

怖い思いをするようになりました。

 

 

昨日、騒音に我慢できなくなった夫が

管理会社に苦情を伝えてくれたのですが、

また嫌がらせをされるのではと思い、ブルーな気持ちでいっぱいです。

 

下の住人、早く引っ越してくれないかなぁ。

下の住人に怯えて、おちおち買い物にも行けません。

 

管理会社にも、こちらがクレーマーだと思われてそうです。

 

いろいろ考えてしまって、ちょっとつらいです。。。