内藤ルネ展再び | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は夫と市内の美術館に行き

内藤ルネ展を見てきました。

 

一昨年の8月にも市内の

ショッピングモールで開催されていたので

行ってきました。 その時の記事

 

 

今回も撮影可の作品がいくつかあったので

撮影してきました。

 

 

ルネパンダ。ぽっちゃりしていて可愛い。

 

市内には内藤ルネさんのイラストが描かれた

マンホールが設置されているそうです。見てみたいな。

 

帰りに、夫とグッズを買いました。

夫はルネパンダが好きなので右側のキーホルダーを買いました。

車のミラーに取り付けるそうです。女子か!(笑)

私は、ガチャを回したら左側のキーホルダーが当たりました。

 

じっくり見て回って、ちょっと疲れてしまいましたが

とても見応えがありました。

 

内藤ルネさん、いいな。

また機会があったら見に行こうと思います。