夫と離れ離れに | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

復職してから、夫と同じ部署で働いています。

 

仕事中も夫と話せるので

安心して仕事ができました。

 

しかし、5月から夫の部署が変わることになりました。

建物も全く別なので、

日中、夫に会うことができません。

 

寝耳に水でした。

 

公休日もどうなるか分かりません。

同じ曜日に休めなかったら

私たちの生活はどうなってしまうのでしょうか。

 

また、職場で話せる人がいなくなってしまいます。

孤独に耐えられる気がしません。

 

 

やっと安定して働けるようになったのに。

 

試練が多すぎてつらいです。