初めてのオフ会 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

初めてのおつかいみたいなタイトル…。

 

昨日は車のSNSで知り合った人たちと

初めてオフ会をしました。

 

集まったのは総勢25台。

圧巻でした。

 

最初は、話しかけるのに勇気がいりましたが

みんなフレンドリーだったので助かりました。

 

いろんな話が聞けてよかったです。

何より、楽しそうな夫を見れて嬉しかったです。

これからも参加して横の繋がりが増えたらいいな。

 

 

それにしても、寒空の下3時間もいたので

身体が芯から冷えてしまいました。

背骨が寒かった。。。

 

帰宅が遅くて、寝るのが2時くらいになってしまいましたが

今のところ、躁転も鬱転もしていません。

 

あ。朝の薬飲んでないや。

 

また、今日からいつもの生活リズムに戻します。