【2/22現在】5月までの推し事・路線バス撮影予定 | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。20日は今月唯一の推し事でした。連日の疲労が蓄積しているためか、今月はライブ参戦の予定を入れられず、唯一の推し事はカフェイベントでした。ただ、本音を言えばライブでワイワイしたい日が早く来てほしいんですよね。

Pretty Ashの解散、FA宣言を経てパピマシェをホーム現場として丸1年を迎えようとしています。次の推し事予定を調整していたらツアーの日程が発表されましたが、まさかの年度末からの日程でやりくりが大変な状況となってしまいました。このツアー日程はどんたく直前のライブづくしになる予感もあってか、行ける日程に合わせて推し事を組めるようにしたいと考えるようになりました。さすがに移動距離も関係してきますが、せめて行けるなら大阪でのライブに合わせることになりそうですね。ということで最新の予定はこうなりました。

2月26日 岡山市内路線バス撮影大会(岡山駅・目標100台)
3月7日 運行管理者試験(宮崎市内)
3月28日 パピマシェライブ予定(大阪・何かあるかも…?)
3月29日 ことでんバス撮影大会(高松市内・目標30台)
4月15日 宮崎交通撮影大会(橘通・目標50台)
4月中旬 パピマシェライブ予定(何かあるかも…?)
5月中旬 伊予鉄バス撮影大会(松山市駅近辺・目標50台)
5月下旬 パピマシェライブ予定(何かあるかも…?)

26日の岡山での両備バス岡電バスなどの撮影大会は3月末の大阪遠征に向けて夜行運転で向かう予定です。25日までみっちり仕事が入っていますが、遠征に出られる日が3月まであまり組めそうにないため、弾丸スケジュールながら岡山まで運転して大阪遠征のスケジュールを判断します。岡山まで運転して大丈夫そうなら大阪まで運転して向かうつもりです。3月の週末は仕事の予定がみっちり詰まっているため、推し事と撮影は年度末に照準を合わせます。大阪での推し事の後は高松でことでんバスの撮影。推しの小奏結菜ちゃんもことでんバスの写真を楽しみにしてくれているのでしっかり撮りたいところです。4月は宮崎市内で宮崎交通の撮影だけが現時点で決まっていますが、突発で撮影や推し事の予定を入れる可能性もありそうです。ライブ日程が発表されたらそのタイミングで推し事予定を埋めていきます。そして5月には延期に延期を重ねた伊予鉄バスの撮影大会をやります。3月末に続いての四国遠征ですが、大阪遠征の復路で立ち寄る高松と異なり、松山は伊予鉄バスを撮るだけで向かいます。その頃にはパピマシェの11周年ライブも開催されそうなので、日程が決まり次第推し事予定を更新していきます。



"ゆなのわ"に移籍してから結菜ちゃんだけでなく百田千紗ちゃん、神野心愛ちゃんの特典会列にも並ぶことが増えました。"うさちゃんず"は特に相性がいいと思うようになったきっかけですね。今年の推し体制は"うさちゃんず with BUNGOSTAR"として天ヶ瀬空ちゃんを加えた4人が中心になっていきそうです。


京王バス調布営業所の61402番。今年の初撮りは羽田空港第1ターミナルで計画していましたが、予定が狂って時間がなくなったため今年の初撮りは26日の岡山に延期しました。羽田空港での撮影予定は今のところ全くの白紙ですが、もし東京のアイドル現場でも推しが見つかればそのタイミングで羽田での撮影もやりたいところです。Next☆RicoやBaby'z Breath、白のエレガンシーにはバクステ外神田一丁目出身のアイドルもいるのでそのあたりから候補にしたいんですが、実現できるかどうか…。まずパピマシェと共演が実現してほしい3組なので期待したいと思います。

Tono.