【第60号】The 輝ける 佐咲芙香のM@STERPIECE 2022 2nd Edition | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。運行管理者試験の勉強を進めつつ、9月下旬の推し事予定をじっくり計画しています。そして次回の推し事前にはバクステ外神田一丁目の新たな強化陣容を発表することになりそうです。「変革の予感」は日に日に高まってきています。

The 輝ける M@STERPIECE」第60号は佐咲芙香ちゃんの特集です。2022年度トップナンバーとなる第31号での初特集から8ヶ月、ついに2nd Editionに持ち込むことができました。13thシングル「おしえてMoonlight」では小嶋愛奈ちゃんとダブルセンターを飾った期待のスーパーエース。加速する勢いはそのままに、新境地にも期待が高まります。前回の特集で「バクステのキーパーソン」になると伝えていたふうちゃん、正真正銘のキーパーソンであることは間違いないでしょう。そして推し強化陣容でも担当・副担当アイドルに引けを取らない特別強化SS+ポジションにいるため、今回は2枚組のアルバムでセトリを組んでいきます。今回のセトリは25曲、田村ゆかり王国民だけじゃなく各方面からホイホイされそうな曲を用意します。

~LIST~
Title「芙香園 -THE LOTUS GARDEN-
DISC1
1. やまとなでしこ「恋の天使 舞い降りて」
2. やまとなでしこ「Merry Merrily」
3. 田村ゆかり「My wish My love」
4. 田村ゆかり「Endless Story」
5. 田村ゆかり「fancy baby doll」
6. 田村ゆかり「星屑スパイラル」
7. 田村ゆかり「Beautiful Amulet」
8. 田村ゆかり「14秒後にKISSして」
9. 田村ゆかり「ガラスの靴にMoonglow」
10. 田村ゆかり「Sympathy of Love」
11. 田村ゆかり「おしえてA to Z」
12. 田村ゆかり「好きだって言えなくて」
13. 神楽坂ゆか「SUN SUN サマー Touch Me♡」

DISC2
1. 放課後プリンセス「隣の席のプリンセス」
2. 放課後プリンセス「ジュリエット~君を好きな100の理由~」
3. Ange☆Reve「イトシラブ」
4. Ange☆Reve「Dear Dream」
5. Ange☆Reve「あいのうた」
6. =LOVE「夏祭り恋慕う」
7. =LOVE「Want you! Want you!」
8. =LOVE「僕らの制服クリスマス」
9. アイドリング!!!「eve」
10. アイドリング!!!「やらかいはぁと」
11. アイドリング!!!「Snow celebration」
12. アイドリング!!!「粉雪が舞う街並みで」

1枚目は思いっきり王国民ホイホイ作戦として全曲ゆかりん関連で統一してみました。対して2枚目は放プリ・あんじゅれ・イコラブ・アイドリング!!!からふうちゃんに似合いそうな曲を厳選。特に放プリのジュリエットはNEO☆学院とライブで共演することを期待して重要視しています。バクステのカギを握るキーパーソンとしてこれからに期待したいですね。



おまけ。土井自動車営業所の2533番。青葉台線で使用されています。土井の強化陣容は「青山えみい担当プロデューサー」だった時代より充実している気がします。ただ、エミーチカの時はここまでバランスを重視した強化陣容ではなかったような…。そして次回の西鉄バス撮影大会では撮影スポットを蔵本・昭和通方面に定めたいところですね。というのもおまけに載せる写真のうち、土井所属の車両があまり上手く撮れていない気がするので。

明日は麦乃香恋ちゃんの特集です。

Tono.